top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Twitter Clean Grey

M-ini danjiki

断食。

52時間、水以外は一切のまず食わずで過ごしてみました。

空腹に耐えるというよりは、元気が出ないというのが辛かった。

ドライヤーが重い。

動作がぼんやり。

ひたすら寝ていたい。

断食から28時間後くらいに好転反応が出た。

気持ち悪くて起き上がってられない。

これが好転反応って知らなかったらすぐさま止めていたと思う。

すこししたらそれも落ち着いて、食欲なども特になく、

ただ普通に体力の無い時間を過ごす。

なんで断食してるんだっけ。

やったことのないことをしてみたかったから。

しらない感覚を知りたかったから。

断食ダイエットとか、デトックスとかがはやっている。

断食で体調がすこぶるよくなった!とか、体が軽くなった、とか聞く。

私には苦行でしかなかった。

元気に遊び回って、おいしい食事をいっぱい食べて、

とにかく愉快にわいわい暮らす日々。

しっかり食事をとって体を健康に保てば、いくらでも活発にいろんなことができる。

健康って、大切だね。

断食後は回復食で胃をならしてあげるんだって。

52時間断食していた私は52時間かけてならしていく。

体重も1.8キロくらい落ちた。

健康的なやせ方ではないからこれはできるだけ戻そうと思う。

疲れやすい体は好きじゃない。もっともっとタフな肉体でいつまでも遊んでいたい。

それにしても、食べ物がおいしい。

こんなに複雑にうまみが口の中に広がっていたんだね。

すっかり回復したら、またブログを書いてみようかな。


bottom of page