top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Twitter Clean Grey

M-y friends

新しく動き出したバンド、P!!! ぴーしょっく、

初ライブを無事に終えました。

ここまで見守っててくれて、本当にありがとうございました。

そして初ライブを体感してくれたみなさん、ありがとうございました。

すてきな初ライブの場所を用意してくれた、上野音横丁のみなさん、ありがとうございました。

新人バンドを素敵なイベントにまぜてくれた共演者のみなさん、ありがとうございました。

楽しかったね。

中村ピアノ、みぶー、私。

この三人がバンドを組んで三人で音楽を、楽曲を奏でるということに

ただただ体当たりでのぞんだライブでした。

まさかのショルキー事件とか!(P!!!のwikiができたら絶対のっててもらいたい)

フロアタム逃走とか!(P!!!のwikiができたら絶対のっててもらいたい、その2)

色々会ったライブでしたが、倒れるなら前のめり!という根性で

最後まで楽しく出来ました。

お客さんがあったかくて。

終わったあとも、おもしろかった!!って楽しそうに帰ってくれたので、

ほんとによかった!

もっともっと一緒にワクワクしようね。

P!!!は鍵盤ボーカル、ベース、ドラムの三人バンド。

ギターがいないバンドでライブをするの、私初めてでした。

ギターアンプが鳴っていないステージ。

初体験がいっぱい。

何かを始めることとか、

環境がかわることとか、

それを不安に感じるのは本能的なものなんだって。

でも始めることって、出来るんだよね。

勇気があれば。

勇気を出せば、かな。

とはいえ、自分にとって幸せな生き方はそれぞれ。

はじめるひとも幸せ。

キープするひとも幸せ。

やめるひとも幸せ。

幸せって思うなら、それが幸せ。

P!!!、次は12/16、下北沢ろくでもない夜の出演が決まってます。

この日は中村ピアノが手を替え品を替え、ずーっと出演してる一日。

▲▽▲12月16(水) ▲▽▲

下北沢ろくでもない夜

「Pの世界」

出演:P!!!/FCU☆spica(交渉中シフト次第)/pique/○○○る☆○○(O.A)

中村ピアノ 全主演アーティストの中に中村ピアノが出演します。

▲▽▲詳細は後程!この1年の感謝の日です。▲▽▲

電気ショックみたいに、

P!!!と出会ってくれたあなたのなにかが

ドクンって動き出したらいいな。

チャルモより愛を込めて。


bottom of page