top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Twitter Clean Grey

M-y dear

数日間で数えきれないくらいの会話をした。

第三者に立ち入ってもらって、数えきれないくらいの会話をした。

一番身近で、一番大切で、一番愛している人と、数えきれないくらい会話をした。

自分。

誰かに間にはいってもらわないと、聞き出せなかったし引き出せなかった気持ち。

誰かに悩みを相談するとき、相談する時点で答えは本当は出ている、っていう話をきくけれど、

それはすこし私には当てはまらない。

相談したとしても、結局決めるのは自分で、決断するために手伝ってもらうのが相談。

相談した相手のアドバイスとちがう道を選んでも、そのアドバイスは決断するために欠かせない要素。

「そうじゃない理由」をみつけることは、「こうしたい理由」のヒントになる。

そして、大切なひとからのアドバイスは、これからの「勇気」と「正義」の土台になる。

もしものときに、引き止めてくれたり支えてくれる。

上に積み重ねて行ったものが崩れたときでも残って、まだ終わりじゃないことを教えてくれる。

自分の不具合と向き合って、それを改善すると決断するには覚悟がいる。

はしの持ち方を治すかんじ。

それでも改善したいと思うのは、その先に幸せがあると信じることができたから。

今の私ではたどりつけない場所にいきたいとおもったから。

行けなかった場所があった。

後悔はしていない。けれど、悔しさはある。

未熟さがあの場所を遠ざけた。

それでも一歩を踏み出すことはやめなかった。

方向はわからない。ただ踏み出すことはやめなかった。

だから会えた笑顔があった。

笑顔の数が増えればいいな。

泣いても良い場所になればいいな。

素直になれる時間になればいいな。

そう思って、ベースを弾いています。

10日後、28日はP!!!の初ライブだね。

たのしみだ。


bottom of page